スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんな女の子ってどうさ・・・ →葉と作った恵方巻きw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

最後のにゃんさん時森固定PT

 ←こんな女の子ってどうさ・・・ →葉と作った恵方巻きw
こんばんにゃw
今日で時森固定PTが終わっちゃいました
良い人ばかりで楽しかったんですけどねー
何よりみんな勇敢で華麗に散る様は昔の武士のように凛としているように感じていまして


今日は焼酎モスにゃんがおやすみって事で7人の侍って映画のような感じで時森秘密に挑みました!


確かに一抹の不安こそあったんだけどそこはみなさんのキャリアを信じて出来る限りの支援をしようと…



昨日、あゆもん初代さんがタイマンはってボロボロにされたイシュトリーを除けば今のメンバーに負ける要素なんて、これっぽちも無いと信じていました!
低下、タゲ鳥さんがいなければ1撃6000~8000のダメージで襲いかかるエルフ系のボス
その一部始終とまではいかないのでダイジェストで紹介いたします

イシュトリー1
次々とLAの山を築き紅一点のうさぎさんを狙うイシュトリー!
何かのバランスが崩れると一気にみんなを殺しまくる
イシュトリー2
もう、やりたい放題でみんな襲われて逃げ惑っていた時に立ち上がったニャンさん事、うってこみゃーwwww




チルド装備で正面から向かっていく勇敢な姿勢・・・・・





いぶし銀の華麗なるテクニックで暴走するエルフに襲いかかる!!!





が、その3秒後・・・・





またしても暴走してるイシュトリーの前で老兵力尽き・・・・・・
イシュトリー3
実はイシュトリーは青い全身タイツに金髪姿、新宿歌舞伎町2丁目の午前二時頃に徘徊している方々のような
出立ちであたかも若い男を襲ってるようではありませんか!




イシュトリーの好物はbrother系のマッチョで樺蛇仙人さんのような筋肉質の男が好物なのよ




イシュトリー4



時は変わって



昨日のメテオ爺の時に恋人の事を考えてミラーを忘れたじゅんじゅんですが



ある言葉が頭の中をよぎったんです……



れ、れ、きし、は…くり……返さ……れる……



なんの事かその時はさっぱりわからなかったのです



それから4分後にその言葉の意味がわかりました





同じ場所で同じ死に様・・・デジャブ?
もう今日は最後の固定だから派手にいきましょ!!!!!




枯れて生きながらえるよりも美しい時に散っていく一年草のように素敵な時間を過ごしましょw



そう……



2連最後のボスの部屋にきたのが零時45分



もう少しで秘密終わっちゃうなーって思っていたら



うちのボス、やってくれるんですよねwwwwwwww






またしても大の字www





ラストも華々しく散るにゃんさん
最後の花火大会

にゃんさん

毎日の募集、ホントにありがとうございました
おかげで毎日すくすく育ちましたw
デモキンに追いかけますねwwwwwww








そんで、葉と今日のしたことは人生初の地下通いの為の第一段!

悪魔に行って善悪の境界をとりにいきましたーパチパチパチ
葉はRSはじめて10ヶ月で懺悔35回とかいっぱい頑張ったなぁって思ったw
Lvもあと少しで600Lvだしさ、あたしがもう少し強ければもっとLv上げしてあげたのに
葉とまずは善悪もらいに悪魔へきました
こんなに成長してどんどん装備もよくなって、見た感じ結構覚えてきたんだけどさ
相変わらずチャット下手っぴなのよねwwwww

リアルでもちょっぴり変わってるんだけどRSにくると変人みたいな会話の仕方なんだもんwww

噛み噛み葉子
でも、そんな葉が可愛いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日一日頑張ったら、明日は葉と恵方巻を作ってみまーす!

北海道なんで海鮮巻と、葉の大好物の海老をテーマに創作恵方巻に挑戦しまーすww
(あたしが生物あんまり好きじゃないから)
金曜日のブログは私生活辺りをちょっぴり載せますwwww


お顔はその時の化粧次第でww



では、^^ノシ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

おひさです!モスさんとこから飛んだらじゅんさんとこだったとわw
来週からおいらの剣士も時の森だからエルフとタイマンしてみっかな。
ブログ(●'д')bファイトです

NoTitle 

固定解散かぁ@@
昨夜は仕事トラブルで帰宅午前様だったので寝ちゃいました~
カオス画像、職場なのに吹いちゃったw
また秘密一緒になったらヨロすくーー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[こんな女の子ってどうさ・・・]へ [葉と作った恵方巻きw]へ
