スポンサー広告


 ←祝1次転生700Lv~♪ →こんな女の子ってどうさ・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

時森での恐怖・・・

 ←祝1次転生700Lv~♪ →こんな女の子ってどうさ・・・
本日、時森秘密でのあゆもん初代(モスさん)がイシュトリーとタイマンしたいと申し出て、それをPTメンバーみんなが受諾
正直、一番強いといわれるイシュトリーとタイマンしたいという物理さんは今まで見たことが無かった
その恐怖のイシュトリーに挑むモスさん……

正直、心ワクワクで期待していました!

そう!!

みんなの期待を裏切らないのが、あのタイガーモス号ことあゆもん初代さんなのですwwwwwwwwww
イシュトリーVSあゆもん初代
イシュトリーの言葉どうり未熟ですwwwwwww

ここに来る前にすでに呪われていたあゆもん初代さんは骸骨マーチのあそこで何故かの転倒
モスさんイシュトリーの呪いで・・・
高齢なのか仕事の疲れなのか横たわるあゆもん初代…

本日のもう一人の犠牲者はメテオ爺のトコで(他にも数回死んでるけどww)
あの、豪徳寺さんがなんと餌食に
まぁ、ネタが欲しいじゅんじゅんの罠なんだけどねーwwww
だってブログのネタ欲しいんだもんwwwwww
豪徳寺さんごめんねwwwwwwwww
やっぱここ欲しいでしょw
大の字でアーチに照らされる人はねww

明日はうってこみゃーさんを罠にはめるからwwwwww

そんなこんなで、本日ビトマーさん卒おめでございまーす
固定PTで欠かす事なく出席してイシュトリー&ボス系のタゲ鳥お疲れ様でしたw
明日、誰が果敢にボスにアタックするのか見ものですwwww(低下さん欲しい><)
ビトマーさん卒おめです!
こうして毎日の日課の時森秘密から第一の卒が出ました
明日は樺蛇さんが卒するのかなー
いなくなるとじゅんじゅんのEndless”DEATH”Penaltyの毎日になりそう

本日のじゅんじゅんは
知恵天球とベリーでギリギリ2Lv上がっちゃったww
知恵天球とベリーでギリギリ2Lv上がりました

でも、一回目知恵天球使ってベリー使うの忘れてたからホントのホントにギリギリで上がった感じ
どっか一個抜けてるんだよねー

明日も楽しい秘密でありますように…



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

載りすぎワロチwwww
未熟でしたすいませんw
しかしワンコあんなにダメが出ないとは。、。
wizで死んだのは何でかわかりません@q@
焼酎おかわりしてたら死んでた^^^^
健康装備してwizで参加しモス!

イシュトリーはモスでリベンジ狙う!!

NoTitle 

>モスさん
こんちw
4発耐えたのが奇跡だってばwww
吸収ないから仕方ないと思うv-290
骸骨マーチで焼酎のおかわりってうけるんだけどwwwwww
今日はにゃんさんを罠にはめるから死なないと思うよーe-440

ビトマーさんが卒したから低下さんかタゲ鳥さんいないと今夜は厳しくなりそうねe-351
今夜で樺蛇さんが卒するとめっちゃ忙しくなりそうだe-327
毎晩ネタ探しが大変だから秘密は面白くいきましょwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[祝1次転生700Lv~♪]へ [こんな女の子ってどうさ・・・]へ
