スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←妄想的な装備なんだけど(#^.^#) →時森での恐怖・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

祝1次転生700Lv~♪

 ←妄想的な装備なんだけど(#^.^#) →時森での恐怖・・・
にゃん♪
じゅんじゅんがやっとこ1次転生700Lvでもう少しで2次転生だwww
次が2次転生だから3次転生まで長いなー

今日の時森秘密でなんとモスさんのWIZが固定PTに参加する事なりましたー
モスさんは讃美歌時代に数少ない天使仲間でダメやフレを意識するただ一人の存在だったんです
まぁ、硬さもダメもフレも装備が違いすぎて勝てないからインチキして張り合ってたんだけどねーwwww
モスさん固定参加ありがとですw
そのモスさんのWIZがあゆもん初代さん!
すんごい知識さんなんだなーって思っていたら…なんとU ゚ _・゚>←犬wwww
どこで噛むのか期待してたんだけどメテオ爺を過ぎた骨龍のとこで姿を現しましたwww
じゅんじゅん祝700Lv
本日で700って事は残り秘密回数12回だから11日0時発で卒予定かなー
肉クエもボスクエもしないからあんまり上がりは早くないはずー
最近はゴールドスワンプやラットでカケラを出す感じで神秘ではあんまり狩りしないんですよ
キリアはGメンが霊術師に戻る事を期待してるからソロ多めで、WIZはカケラ出しやすいから2番目で、
じゅんじゅんが転生するとキリアのカケラと重なるから探索機でも買わないと時間が足りない><

真美テイマは葉子の秘密のお供くらいwww

肝心の葉子は、今日カケラが揃ったから明日くらいからいよいよ地下デビューかなーw
まずは神手のコピーからだねーw
〇ュネイさんその時はお世話になりますwwww
ついでだから葉子と一緒にWIZも地下いきまーす!
そんで一緒にコピーさせてくださいw
どっちか成功したらそれを二人でコピーし合って開放へwww
4月末くらいになるけどねwww

その間に増幅モノと再構成モノをしっかり作って、キリアを期待してくれる人達に答えないと><
キリアは腰だね!
うちのGの先輩から、健康1/2運1/2健康Lv10腰をコピーさせてもらう
鎧、頭、耳、指は完璧じゃないけど揃ったから腰、足、首を何とかしないとねー

今、霊術師をお休みして闘士で頑張ってるのは早くみんなの期待に答えたいからで
Lvだけ上がって装備がイマイチだと量産型になっちゃうから3次転生になった時にはしっかり仕事が出来て死なない職になれるように今をガンバッテまーす

GVでHP50000威厳2100スキル75にしたいからねーw
頭にWHPRS、首に威厳1/2RSHPペンダント、月光を開放してスキル2にIF6~7で余裕だねw
威厳の数値で詰みました
やっぱオフィシャルリーグWHP辺にしないとダメだったのかwwww
フレはW速度運比フォムガでいいでしょう
まぁ、まだまだ時間があるから研究しながら頑張ろうっと
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

700おめv-218

う~ん、きりちゃの妄想は素敵ねぇ~うらやましいわw
装備も揃ってないのに、早く上げすぎたメインはまったくもって可哀相なことになってるw
今じゃどこをどぉいじればいいのさえわからぬ始末・・・・
そろそろ露店キャラにするしかないかな・・・・w

NoTitle 

時森久々だったのでビビッてwizでしたワン!
うさぎチャンも讃美メンだよ!
WHPオフィNx良さそうだけど、ティモナプライドが神すぎるよね@@
ではまた秘密で^^

 

WHP防御月光のコピー権があったような^^

Re: タイトルなし 

くにゃさん
他人のWHP月光じゃ意味がないのさーw
くにゃさんの意思を受けつでこれを育てて使うから頑張れるんでしょv-290
自分のなら完成する前に挫折wwwww
だから防御効率8+防御効率8+HP効率6の鎧が1年間そのままだったんだもんv-292

他にもいただいた全異常DX26%スカルリングも全異常40↑に再構成してエンチャして使いますv-344

これからも、くにゃさん装備を育てる事を一番にして霊術師で名前が出るように頑張るから応援してねe-348

Re: NoTitle 

>ゆめさん
装備揃ってないってどんだけ作れば気が済むのwwwww
ゆめさんの職は物理だから狩場で凄いじゃんw

職で攻撃力が違うから色々難しのかもしれないから普通に火力職ならその装備は神だと思うんだけどv-433
ってか、シグいっぱい消すなら1個くらいくださいv-403

そいえばさ、面白い装備が見たいんで今夜耳するわwwwwwwww

NoTitle 

>モスさん
うさぎさんも元讃美歌なの!?v-12
誰だったんだろv-388
今までずっと挨拶してないから失礼な事してるかもv-406
にゃんさん教えてくれたらいいのにv-393
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[妄想的な装備なんだけど(#^.^#)]へ [時森での恐怖・・・]へ
