スポンサー広告


 ←今夜のGVはおもしろくなかったー →あけおめ^^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

転生前の最後のGV

 ←今夜のGVはおもしろくなかったー →あけおめ^^
12月30日
転生前の最後のGVに出ました

いつも逃げながら真空やBISに重なりスイッチで火力さんに真っ向勝負しないGVばかりでした
でも、今日は逃げずに剣士さんと勝負してみましたw
もちろんLAなんて事は狙ってなくて腕斬りに魂斬りやスイッチでの反撃なんだけど
逃げないで立ち向かう事をして改めて転生しないとステが足りないってわかった

1月1日転生する覚悟がやっと出来た
715Lv→660Lvくらいなんだろか…
51Lvを1ヶ月半で上げる事出来るんだろうか



話しは変わって、大好きな葉が今日で550Lvになったw
葉子には4月?5月の初旬?くらいにRSスタート!
年内500Lvの目標だったのがなんと550Lvで、
懺悔もHP10回、ステ10回、スキル10回(地下に間違って1回)と、精神の修行2回
こんなに頑張るとは思ってなかったなぁw
ファーストキャラなのに装備も充実してるし、一緒にRSして一番楽しい仲
毎日一緒に秘密やGDにサブテイマと行ったり、今日はP戦も行けたから幸せな時間でしたw

ホントは葉子が565Lvになったらキリアを転生させようと思ってたけど
新年早々の転生で半年以内に4次転生700上にする決意が出来たトコで
ここに書いてしまえばやらない訳にいかなくなるしww

535T品、710T品があるから霊術師で今までみたいに育てようか
それともスケルトン装備で闘士にして一気にLv上げするか悩み中
闘士スキルのPピューマ、神撃、双連、ピューマアタック、いなし、コンセントレーション、竜撃…
こんなにとると霊術師のスキルが取れないや

中途半端って一番悪いから1次転生は闘士にしてステも狩り用にしてソロ重視にするかな
2次転生からは霊術師で行くようにするわ!


今年は最弱→ダリア→光と影って移動しちゃったけど、出来ればずっと同じトコで頑張りたい

その為には、Gに少しでも貢献しながら育てていかないと申し訳ないからLA取れる闘士になりまっする


それでは新年のキリアにちょっとだけ期待していてくださ~い



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[今夜のGVはおもしろくなかったー]へ [あけおめ^^]へ
