スポンサー広告


 ←王宮で葉子の猛攻! →ゴスロリってみんな知らないの?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

昨日の事(#^.^#)

 ←王宮で葉子の猛攻! →ゴスロリってみんな知らないの?
秘密最後にご褒美!
最後の経験値もらうときにナント!?Σ(゚д゚lll)
カケラと7年記念の箱も一緒にもらっちゃったー(;゚Д゚)!
こんな事もあるんだねv(*´∀`*)v
これだけで再構成失敗ばかりでも癒されるわーヽ(´Д`;)ノ

じゅんじゅんがもう少しで2次転生なんだけど、うちのGってBISさんいるんだけど平日の参加があんまりいないみたいで純BISにするか天使でカケラ出しをやりながら頑張るか悩むわ

今は前に讃美歌でお世話になった、にゃんBISさんのサブの固定PTに入れていただいてます

時森いつもの固定メンバー
天使の樺蛇さんには要所要所で助けていただいてばかり><
レストのトコでジャッジ連発してくれたり、死んじゃった時に立て直してもらったりで感謝いっぱいです
いつもリーダーのうさぎさんも優しいしテイマのビトマーさんもボス系のタゲ鳥完璧だし
WIZのアルセーヌさんもアスヒ範囲にいると瀕死のトコにナイスタイミングだし
で、にゃんさんですか?
そこはほらwww
ムードメーカーというかご老公だからwww
っていうのは嘘で、毎日1時間かけて足りないメンバーを募集していただいたり固定だから休まずPTを存続させてくれてるので、じゅんじゅんは毎日ポタと心臓満タンで秘密に参加しています
前回はゆめさんに固定入れていただいて、今回はにゃんさんに誘っていただいて
ホント良い人に恵まれています
来週には卒しちゃいますが皆勤賞でがんばります


キリアはまだまだ時間が必要だし装備もLvも全然足りないもんなー
Gの為とはいえ今すぐ健康極めBISにしても増幅や再構成のカケラ集めに影響あるから難しい選択だ
っていうのも、全体的に装備が揃ってないからモリ中央狩りPT前までしかカケラ出し出来ないのです
モリ中央(641Lv)超えると探索機でも買わないとソロで狩れる場所も効率のいいトコもみんなみたいにサクサク狩れないんだよね
だから時森卒して565Lv~641Lvまでに各キャラ4~5回集めたら終わりなんだよねー

だから今回じゅんじゅんが2次転生になった時に、キリアが2回、爆炎鬼が2回、じゅんじゅんが5回しかカケラが集まらない
そこで問題なのがキリアの懺悔がまだ8回残ってるんですwwwwwww
火力なのでステ10回はやらないと装備が悪いからみんなよりステ低くなっちゃうんだよね
そうなると天使とWIZで装備のカケラを集めないと

テイマがいるだろ!って?
真美テイマは気がつくと倉庫のような状態ですwwww
それより4キャラ廻すなら探索機が必要です
どんなに頑張っても週に100個出せたら良い方かな
実際は70~80個で2キャラも回っておりません

WIZはカケラ要員になりつつあるし、テイマは倉庫で…
天使と闘士がメイン的に動いてるのかなぁ~
天使はメインじゃないんだけど、やっぱりGにBISは必要だもんね
それとBISって奥が深いのみんな知らないんだけど、抵抗にしても反転率にしても、殴りのダメージ倍率にしても
みんなそこまでやらないでしょ?
葉が殴りで、じゅんじゅんが純BISになるなら両方覚えないとねー

そんなんで今週もカケラ出しと秘密行きながら、葉は倉庫の整理露店キリアはカケラ出し週間にしたいと思います



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

NoTitle 

久々にブログチェックにきますた・w・

出演料は炎の石でいいやw(ちとおもろい装備つくりましたw興味あるなら見てね・w・)

時森固定もお誘いいただいたのですが、次回3次だったので出来るだけLv低くで転生しておきたくってw
現在祈りだし専門w秘密もGDもいかずw
ベリーさえもらっていない次第であります!w

自分でかけらを出したいとは思われますが、1~2時間放置するようでしたら、まずなLvよか↓ならとばせまっせ・w・

NoTitle 

ゆめさんおひさww
また異次元&下級で装備作ってたんだwww
その勇気に憧れますwww

面白い装備ってめっちゃ気になるわーv-11
なんだろうなぁ~・・・
良い男発見機ならコピーさせてwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[王宮で葉子の猛攻!]へ [ゴスロリってみんな知らないの?]へ
