スポンサー広告


 ←また懲りずに再構成(`・ω・´)ゞ →昨日の事(#^.^#)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

属性武器

王宮で葉子の猛攻!

 ←また懲りずに再構成(`・ω・´)ゞ →昨日の事(#^.^#)
昨日の再構成失敗から一夜明け、再構成連敗中でモチベ下がりっぱなしでやる気が出ないくスッキリしたい気分で葉子BISで王宮に突撃しました!
やっぱり殴りBISの醍醐味のダメ80000×2が出るとスッキリします
もちろんカンストの20000×2でもスッキリするんだけど1撃160000のダメは知識職からすると脅威のダメよね
今回突撃したのはちょっとした検証をかねてだったんだけど、力1750スキル61コンテッサ装備ではカンストしないのですよ……
いつもの葉子のダメ

力1750敏捷400運1068では17000×2程度のダメでスッキリカンストしないんだけど
同じ力にスキル10を+するとカンストするので今後の装備の方向性を確認してたんですw
殴りBISで光ツインの人が多いのがここで納得です!
スキルでダメージ倍増と命中率をあげてるのが検証してわかりました
ダークエルフ巡視さんにカンスト
ダークエルフ戦士さんにダブクリ

スキル61ではエクソダメ381% 命中率9.15% アンデッド致命打111%
スキル71ではエクソダメ441% 命中率10.65 アンデッド致命打121% ※石あげ。様データ参照
スキル10でダメージが60%と命中率0.5%とアンデッド悪魔系致命打10%も違うんです!

一般の殴り火力装備では補正5+ホリスト2+G補正1程度で60~63くらいの殴りさんが多いと思います

光ツインや3OP装備でスキル20程度の差がある殴りBISならば
スキル20でダメージが120%と命中率1%とアンデッド悪魔系致命打20%も違うんです!

わかりやすくいうと敏捷が低くてもダブクリ出やすいって事とその分力特化にしやすくなるんです

ハッキリいって光ツインじゃない殴りの葉子は武器に120%ダメージをエンチャしても勝てないのです

まず光ツインとツイン無しの殴りBISではステと装備に違いが生じる事を確認しました

力1750敏捷400運1068では17000×2  スキル61
力1750敏捷126運860では20000×2   スキル71

ダメージは武器依存で伸び率が一番変わるので力を上げつつ素ダメの高い武器&アンデッドダメージ率の高い武器を装備して運比1/2装備が2ヶ所とW比率装備が1ヶ所必要かな
鈍器はアンデッドサイコパス、モリ6秘密以降はロックファウンテンにダメ130~150%つけてやっと光ツインBISさんくらいになるんだなぁって痛感しました><

要するにスキル20の差はダメージ130~150%を下級でつけて勝負をするしかないって事ねwww

運1/2首、運1/2頭、W運比1/2腰or運比敏比足のここも下級で勝負ww

見えた理想のステは、力3000敏捷400運1000が前程で、できる限り運を多めにする感じだね
力3000って事は運は装備補正でのみ上げる気持ちで運比3ヶ所が必要(Lv1.5分あがる用に)
敏捷は足に1/2装備で補って、残るステは全て力に注ぎ込まないといけないって事…

それが基本装備で、それが整ったら首と頭にRSを貼り付けかなー


葉子BISは無転生で装備を整えて、1次転生でいよいよ高火力になれそうな予感ww
転生再フリまでに運比1/2の頭腰首を装備…が…???

タティ首にするから運敏足が必要になるかも><

どこかにW運比装備にするか運敏足を用意するにしても下級は必須項目になるん

タイミングは再来月くらいになれば30億くらいは装備にかけれると思うからそれまでに悪魔3~6回行かせるか
再来月にアンデッドサイコパスに熊杖の150%を下級しよう!
アンデッドサイコパスを2~3個用意しておくか

まぁ、今は再構成で装備の強化が先だ

フレの問題はw速度フォムガのコピーで十分ねww
鈍器35、鎧20、背10、首10、盾20、腰20=105%
フォムガのW速度で100%上の速度が得られるからコレ1択で決めよう!

青再構成3回、下級1回、鏡1回で理想の速度とダメが見えてきたから先が楽しみ~♪


葉子BISが光ツイン無しでも火力として生かされるようにもっと勉強しないとね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

 

抽出成功に期待!
RS速度フォムガを神秘で消してなければ差し上げたんですがw

 

>くにゃさん
お久しぶり 
元気に頑張ってますか 

葉子の装備を見直してたら色々な課題が山済みでした
速度フォムガはお友達にコピーさせてもらう以外作る勇気がありません 

今、インフルエンザが流行ってるから体調管理をして元気にお仕事頑張ってくださいね 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[また懲りずに再構成(`・ω・´)ゞ]へ [昨日の事(#^.^#)]へ
