スポンサー広告


 ←やっぱりコロッサスがカワ(・∀・)イイ!! →王宮で葉子の猛攻!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

増幅再構成

また懲りずに再構成(`・ω・´)ゞ

 ←やっぱりコロッサスがカワ(・∀・)イイ!! →王宮で葉子の猛攻!
今日はRSのカケラ出し二日目なんだけど、とにかく成功して次の装備の強化をしたいから
めっちゃガンバッて二日でRSのかけら50個出してファーブの元へww
探索機は使っておりません
なんでこんなに出るのかって?







それは……







しつこい女なのですwwwwwwwwwwww






今日もカケラ出しは順調だった!

狩りの最中に最新の曲を聴きながらキモチよーく狩りしてんだよねー

RS完成してパイルに会いにきたんだけど・・・

何度会っても好きになれないパイル……
愛がないのよねw
ここにコロッサスをおいて欲しいw

またまた懲りずに青色再構成の魔法書ゲット!

これをゲットするとスマグが恋しくなるwww
今日こそは神のご加護がありますようにwww

一勝一敗だけど成功したのが噴水効果と信じて・・・

地獄の沙汰も金次第って事でいつも1000Gをwwwww

もう心は完成したつもりで一人(・∀・)ニヤニヤ

心はもう完成したつもりでドキドキする鼓動を深呼吸して抑えて!!!











えい!!!!!!!!!!!!
















………















………………………














ここまで失敗するとこんな感じになるってば><


絶句とはこの事よね


自分の部屋でこんな感じで叫んだわ><


来週またやろっと




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

画像加工を 

失敗おつさま><ノ
そろそろ
画像トリミングに挑戦だ!!
FC2の管理画面のツールのやつ使うか、フリーのwinshotってのが楽だよ!
ウチはwinshot使ってる^^
右クリから範囲選択で画像を切り取る感じ。
てか、かけら出すぎでしょ~ 探索機あっても出ない。。

卜、トリミングねぇ・・・ 

>モスさん
トリミングって切り取りみたいな感じ?
このブログでも出来るんだwww

ペイント使って拡張子変更は出来るようになったからSSをUP出来るようになったんだけど、切り取り出来る用になったらもっと楽しくなれそうww


ブログのコメントにもやっとこ返事書けるようになったしw
返事書くものだと思ってなかったのwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[やっぱりコロッサスがカワ(・∀・)イイ!!]へ [王宮で葉子の猛攻!]へ
