スポンサー広告


 ←深夜の1G祭 →また懲りずに再構成(`・ω・´)ゞ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やっぱりコロッサスがカワ(・∀・)イイ!!

 ←深夜の1G祭 →また懲りずに再構成(`・ω・´)ゞ
コロッサスのキモチ
廃坑B9のコロッサスって、「うっふん」「もー」って鳴くのみんな知ってると思うww
きっと愛くるしくついてきていきなりみんなに叩かれるからキックで反撃してるんだと思うwww
だから死ぬ時に「もー!」って言ってるのかなって思っちゃったw

※葉も怒ると「もー!!」って言うのwwww

今日ね、GDB6の裏ボスっていうのかなぁ
あそこに寂しん坊のコロ助のおっきいのがついてきちゃったのwww
SSは相変わらず下手くそで足だけしか写ってないんだけど下のコレがそうww
B6裏にコロがついてきちゃったw
なんかビックリだけど可愛かったwwww

今日はあんまりついてない一日だったけどねー
アリーナのGVはBISでいったけど50000くらい対6000くらいで勝ったのかな
キリアがいなくても全く問題無しで勝ったけど嬉しいような寂しいような
参加も2PT満員御礼?もしかして3PTくらいあったんだろうか
記憶が変なのかあんまり覚えてない

今日の覚えてる事はコレくらい↓↓
2時間で25個カケラでたw
15時過ぎから17時過ぎまでに25個カケラが出て、あと2~3日したらまた再構成にいくくらいかなwwww
何となく火力も間に合ってるから増幅先にしちゃおうか迷い中
金増幅が4回と青増幅が1回と青再構成が3~4回でひとまず終了かなw

サクレLxWHP効率6Lv完成☆(これだけがまともな装備www)
世の中は乙女にHPとかRSとか色々ついてるけど今はとりあえずこれが精一杯
全異常250%にまずしないとねー
スタリン全異常DX47%自リロ
1次転生指全異常25%自リロ

ここにこの指を装備すると何となく指が4個空くのかな
全異常DXスカル31%(青再構成1回):GV用
全異常DXスタリン27%(青再構成1回):GV用

月光防御効率6LvHP効率6Lv(金増幅4回):GV用
WHP骨耳HP効率5Lv HP効率6Lv(青増幅1回):GV用

※WHP首が完成したらHP45000くらいになるのかなー

王冠XLS知識比率1/3知識Lv10(比率部分青再構成1回):狩り用
力1/3運1/2攻速34%(力比率部分青再構成1回):狩り用

これが終われば威厳比率かRSのWHP首を作らないとなー
WHPサクレにRSも下級でペッたんこしないとならないし
ここからがめっちゃ莫大なお金と時間が必要だ


狩り用にお金かけるなとの声もあるんだけど、キモチ良い狩りが出来ないとLv上がるのが遅いのさwww
GVGに所属なんだけどGVに精力を注ぐにはまだまだ装備を作らないと使い物になりませーん
半年後には3次転生になって健康4000威厳2100スキル70の霊術師になるように頑張ります



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[深夜の1G祭]へ [また懲りずに再構成(`・ω・´)ゞ]へ
