スポンサー広告


 ←# またまた残念>< →やっぱりコロッサスがカワ(・∀・)イイ!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

深夜の1G祭

 ←# またまた残念>< →やっぱりコロッサスがカワ(・∀・)イイ!!
にゃん♪
月曜日にリン君から金増幅をしてもらう為に露店でちまちま使わない装備を売ってたらナント!?
古都井戸↑にて1G祭+6億+GEMプレゼントの叫びがあったので急遽古都井戸↑にいきました
最初に商品を数店1G祭として出品され、中盤になるとスタリンを取ると100Mくれると言うのです
最初に剣士さんが…
二度目も同じ剣士さんが…
三度目はシフさんが…
みんな早くてついていけなくて諦めかけてたらナントΣ(゚д゚lll)
四度目にスタリンgetできたんですwwwwwwwwwwwwwww
深夜の1G祭
まさか深夜に100Mもらえるなんてwwwwwwww
装備も無事に売れてなんとか月曜日までに300M貯める課題もクリアしちゃった
まだ装備は売れ残り多いけど地道に露店して次の再構成の為の資金を稼がないとw
増幅も1回あるしまだまだいっぱいお金を貯めないとなー
いっぱい強くなって光と影のみんなにお世話になってるから貢献しなくちゃ

来週中にRSカケラを50個貯めて耳の増幅と手の再構成をがんばるか
キリアが2次転生にした時は霊術師にするか闘士にするかはこの1次転生の善し悪しにかかってるし
なんとか1次転生の間にWHPクビをgetして霊術師でHP40000の壁を超えなくては
威厳1/2WHPクビ or WHPRSクビにしないとなぁ~
頭のWHPにRSもつけないといけないし
やる事が山積みだ

だけど頑張りすぎて苦しくならないようにホドホドに楽しみながら強くなろっと

ゲームなんだから楽しいキモチを失うとやってる意味が無くなっちゃうからね




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[# またまた残念><]へ [やっぱりコロッサスがカワ(・∀・)イイ!!]へ
