スポンサー広告


 ←UPするのに日にちが変わちゃった^^; →深夜の1G祭



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

増幅再構成

# またまた残念><

 ←UPするのに日にちが変わちゃった^^; →深夜の1G祭
にゃん♪
またして再構成に命をかけて頑張ってるキリアなんですが…
ハノブの噴水で祈る
最後の再構成に祈りをかけて噴水にコインを投入するも…
しかし結果は・・・
またしても残念だったのです~


全財産破産しそうだったけど神秘のかけらを20セット鍛冶屋売りしてなんとか1億かき集めたので
来週こそは成功させたいと思うのです
この手にお金をつぎ込む意味はあるのかですって?
ハッキリいえば無いですね

神品を作ってる人達からコピーさせてもらうようになるんだけど、少しでも苦労を知ろうとやってるだけなんです
正直にいえばGVしてない4キャラ地下いって4回コピー挑戦権があれば1回くらい成功するだろうけどさ
一回も装備を完成させた喜びがないままコピーっていうのもねー
それで、まずは増幅再構成で成功させて今度は下級や上級でなんとか貼り付け成功までやってみたいかな

遠回りだけど全部やってみたい感じなのかなw
うちのGに何でも自分で装備を作る人や、コピーだけで一気に強くなる人とか色々いるんだけど
同じRSやるなら全部のスリルと感動を味わいたいから、作る、強化する、コピーする、全部やりたいw
み~んな楽しみ方が違うと思うんだけど、あたしのRSの楽しみ方はほどほどに全部やりたい感じw
それと中間くらいの位置づけでみんなと成長したいなぁ
Lvも装備もPSも置いて行かれないように常に進歩して中間キープを頑張ります



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[UPするのに日にちが変わちゃった^^;]へ [深夜の1G祭]へ
