スポンサー広告


 ←葉子BIS見参! →# またまた残念><



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

増幅再構成

UPするのに日にちが変わちゃった^^;

 ←葉子BIS見参! →# またまた残念><
今日はすごくお世話になった瑞希さんが引退しちゃった
葉と3人で毎日一緒に行ってたB5や色々お話をしてたからすんごい寂しい
最後にGHで装備全部を1Gでみんなに提供してくれてキャラまで消しちゃって

いただいた瑞希さんの装備を完成させてずっと使い続けます!
もちろん葉にもいただいた装備は再構成や増幅とかで育てて思い出と共に大切に使わせてもらいます

なんだか寂しくてキリアの秘密以外は行く気になれずにソロでカケラ出しをしてました
前半30分はリンジョンが140%熟したベリーを引いたのでサンダーWIZで寄生にきてたけどwwww

その後からキリアのカケラ20個と真美のカケラ4個出して真美テイマが再構成のリベンジへ
真美青再構成ゲット
初回はロシペルと会話だったんだw
これが欲しくて50個集めたんだから><

青色の再構成魔法書をゲットしたときにある事を思い出したの……





そう!あれあれ!!





ハノブの願いが叶う噴水wwwww





こんな時はもちろん神頼みしかないでしょw





って事で、いざハノブへGO
コインのストーリー①
コインのストーリー②
コインのストーリー③
コインのストーリー④
もちろん、ここはおしまずに1000G投げるでしょうねwwww

そしていつもの呼吸を整えて!


いよいよ再構成の再チャレンジ!








…………







さすが噴水の御利益です!w

成功しちゃいました
キリアもカケラ50個溜まってたから19日の19時にRSにして悪魔に走ろっと
この手が完成したら混ぜるしかないでしょwww
何とって?





タティ装備外したいからハンズかなwwwwwwwwwwwwwwwww




バターやフォムガはコピーさせてくれる人がいるからそれはコピーでいいや
ホントは憧れのかしゆかさんのトンファクローNxのアレが理想だけど夢は寝てみますwwwww
霊術師から闘士になったのは鯖最強闘士のかしゆかさんに憧れてなんです
もちろん、あたしの勝手な妄想でかしゆかさん最強ー
って、思い込んでるから他の情報はいりませーんwww
他の高Lvさんがいるのは知ってるけど空気というか雰囲気というか最強決定!!って感じでw
もちろん、お友達ではありませんwwwww
遠くで見てる健気な子でした

葉もタティを外さないといけないLvになってきたからねー
首と指にタティをして吸収しながらの狩りは楽だから続けたいんだけど首に運比装備が出来ないのが…
つらいぜ
そんなんで狩り用にハンズと混ぜてみたいでーす!

その前にこれコピーしておかないと?
どうせコピーするなら力比率1/2運比率1/2攻速バターしますw
それとW速度運比1/2フォムガですねwww

どっちを先にするからその時の気分ですーw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

 

今までありがとうございました!
キリアさんと葉子さんのやりとりが見れなくなるのは残念ですが、RSを止めてもブログは見ますよw

ではこれからも頑張って下さい^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[葉子BIS見参!]へ [# またまた残念><]へ
