スポンサー広告


 ←またまた勝手に転生www →UPするのに日にちが変わちゃった^^;



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

葉子BIS見参!

 ←またまた勝手に転生www →UPするのに日にちが変わちゃった^^;
にゃん♪
今夜も秘密3キャラとGD3キャラで忙しく一日が終わった
ホントは昨夜にUPしたかったBISのじゅんじゅん(彼BIS)が時森に返り咲いたのです
じゅんじゅん時森返り咲き
長かったなー
無転生で最初にきた時は現地まで善さんにコルしてもらって、ゆめさんに固定PT入れてもらって
どぼさんにミラーの場所とかレストとエレメを切り替える場所教えてもらったり、みんなに教えられて
毎日必死に時間に遅れないようにとか、自分が死なないようにとか考えてガンバッテたけど
2回目の時森は経験値を知ってるから早く入りたくて興奮してたのに…

返り咲き初日にPTが無い
明日がんばろっと



メインのキリアがお正月に転生して17日で596Lvになりました
キリア596Lvになったけどラットまで長いです

なんだかんだGDのおかげで成長が早く転生して17日でRSも2個目完成w
かなりガンバッてますが、RSでもっともPTが少ない(体感)モリ3なんで0時逃すとなかなかポタさんが…
いないのですね……
それでも毎日ポタさんみつけてラットまで残すところ4日くらいでいけそうかな
目標は3月かなーw
それとも4月かなーw
2次転生したいな
その頃には葉子も1次転生出来てるかな

って事で、無転生葉子の姿を公開します(リアルの顔を先に晒してしまったw)
葉子の通常攻撃
人間系にめっちゃ強いですねー
武器はもちろんコンテッサ

同Lv以下の人間系には全てこのダメなんですよー
強いですねー
妖精達のMAPにいる黒エルフさんにも廃坑B9のコロッサスにもこのダメなんですw
葉子のダブクリ
黒エルフもコロッサスも1~2発で倒せるキャラはあたしにはいません
葉子の雄姿

この姿を見て、葉子BISってTUEEEEEEEなんて思わないでください
実は未だにどの装備で最高火力が出てるのか本人はわかってないのですwwwwwwwwwwwwwww

IF装備で殴ったり、アンデッドサイコパス&運装備でリザしてデスペナ残してしまう子なので期待はまだまだ先で

葉子を見てBISさんだ!なんて思わないでください><

BISの姿をしてるだけで知識も思想も殴り100%なんです
だから横で死んでいても10秒以内にリザされる確率%8以下ですよ

※本人曰:攻撃も支援も両方はワガママだからどっちかにして欲しいようですww






みんなどっちもしてるからwwwwww



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[またまた勝手に転生www]へ [UPするのに日にちが変わちゃった^^;]へ
