スポンサー広告


 ←いよいよ今年からブログを書いてみます^^ →転生前の最後のGV



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

GVの感想

今夜のGVはおもしろくなかったー

 ←いよいよ今年からブログを書いてみます^^ →転生前の最後のGV
今夜は22:20よりGvがあり、ちょっとだけ早くアリーナにいってどんなトコが相手なのかワクワクしてた

開始早々に1回目死んじゃった
武道に姫、足止めいっぱいされて万病連打したけどあえなくチーン
その五分後にもやっぱり同じ連携で死んじゃった~

でもねでもね!
そのおかげでちょっとだけ死なない良い方法が見つかり残り時間はいっぱい楽しめた

移動バグが多いけど相手がいるとバグから解除出来るし、かなりの確率で死なない方法を覚えた


そんなこんなで明日のお城も楽しみだ


早く画像UPの方法とか記事の書き方を覚えて、自分のデータを記録するブログに出来るといいなぁ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

No title 

初コメGET・w・
投稿日からかなり過ぎてるとか言わないこと!
この日は足止め、KOの中を剣士がどんどん倒していった日だねー。移動スキルがないキャラはどんどん死ぬという・・・
そりゃ霊術は楽しくないよね^^;っていう・・・
こっちPTは壊滅してたりしてたしねーw

No title 

>リンジョン
やっとこ返事出来るようになったw
どこに書いていいのかわからなかったんだけどねww

KO職がいると面倒だったけど今年からはこっちが一番面倒になるわw
ある意味、武道キラーとして闘士を始めたんだから払いぐらいで泣いてられないw

多分だけど、同じLvで同等ステで武道状態で倒せる一番の職だと信じ抜いてやりこむわw

企画倒れにならなきゃいいけど^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[いよいよ今年からブログを書いてみます^^]へ [転生前の最後のGV]へ
