スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただいま帰宅! →ぼけぼけだぁ><



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日はバフォクエ!

 ←ただいま帰宅! →ぼけぼけだぁ><
今日は葉子のサブキャラ天使の☆ようちゃん☆のバフォクエ行ってきましたw
パブル鉱山でペアハンしてたら180Lvになったのでクエを思い出して二人で急遽
ハイスコア出ました

途中で気がついたんだけどキリアの得意な悪魔系MOBばかりじゃありませんかwww
ケルベロスを装備して雷撃破をやったらナント!!
↑のSSのダメが連続で出るじゃないですかwwwww
こうなったら早くバフォに会いたくてウズウズしてましたーww
(キティーちゃんが上手に書けたからまた何か書きたいw)

バフォクエ

バフォは思ったより硬くてダメは半減だけどそれでも雷撃破無しで↑のダメが出たw
ケルベロス最強!って、思ったけどアンデッドはスケルトンだけど神獣系のニーズヘッグの前足って
実際ケルベロスよりダメ伸びなくて使えない子だったのです・・・
動物系も二つ試したけど微妙だったしさ・・・
こうなったらケルベロスにダメ150%つけるしかないwwww

予備のケルベロスを購入したらいざ!異次元!!!



(なぜかまるこのおじいちゃんを書いてしまった(゚⊿゚)ニテネー)

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ただいま帰宅!]へ [ぼけぼけだぁ><]へ
