スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←嬉しい後には厳しい洗礼>< →今日はバフォクエ!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お顔出してるトコ

ただいま帰宅!

 ←嬉しい後には厳しい洗礼>< →今日はバフォクエ!
(´Д`)ハァ…
午前勤務疲れたー
ってか、眠いよぉ
寝ると夜に眠れなくなるからお昼寝しなーい
今日は祭日で人が多いから外出したくないけど家にいるのもったいないから出かけるかなー
お腹すいたけど一人でお店に入る勇気がないから簡単にあるもので作ったランチですw
NEC_0090.jpg
普通は横向きで撮るとか思った人ー
編集で横に出来るつもりが出来なかっただけだからwwww
今、ちょっとずつ勉強中

ふわふわ玉子のオムライスとコンポタでした
MAX手抜き料理wwwwwww
5分で同時に2つ出来るし、包丁とまな板すら使わないww
満たされたらそれでいい男子ご飯並みの簡単さでした





外出前にリクエストが多かった葉の笑顔がコレー
人前で出さない葉の悪さする時の顔がコレwwww
葉子mimi

普段は怖いとか怒ってるって言われる葉だけど、ホントはめっちゃ笑顔がカワ(・∀・)イイ!!
なかなか撮れないんだけどホントに見せたい顔はパニってるトコなんだよね

今日のまみはちょっと悪さしたい気分…
イライラとかじゃないんだけどスリルが欲しいなー
なんか無いだろうかって考えたんだけど葉に悪戯する事かなww
最近、優しくばかりして刺激与えてなかったからねー

でもすぐに泣いちゃうからやーめたw





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

No title 

また出したなwww!!

もーいいってばwwww

モロ見えだっていっとるやーん!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[嬉しい後には厳しい洗礼><]へ [今日はバフォクエ!]へ
