スポンサー広告


 ←顔見えないとの事でおっきいのUPしまーす(^^ゞ →ただいま帰宅!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お顔出してるトコ

嬉しい後には厳しい洗礼><

 ←顔見えないとの事でおっきいのUPしまーす(^^ゞ →ただいま帰宅!
昨日、葉の家でログインキャンペーンの足跡をつけに公式にいって
Σ(゚д゚lll)コロ指が当たってしまいましたwwwww
でも、コロ指って銀行に預ける事が出来ないみたいで受け渡しもダメ

噂じゃ1ヶ月後には銀行入れられるって聞いたけどホントなのか都市伝説なのか…

コロ指getー

葉も当たったら真美Gとコロ対決でGVするつもりなんだけど何だか葉はクジ運無さそうだからねwww




今日もまた葉のお家でカレーを作って帰宅したら病院から電話がきて明日の日勤に交代で出て欲しいって
当然下っ端のあたしだから答えはYesと
0時から時森→デモキン→モリ3→モリ6秘密を終わらせて、ブログを更新すると深夜3時になっちゃいます
明日の朝、目が覚めてスッキリした一日になるといいなぁ~
眠いよぉ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

No title 

えぇーモリ6そんな時間に行ってるのか・・・
まぁこの時間に書き込んでますがw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[顔見えないとの事でおっきいのUPしまーす(^^ゞ]へ [ただいま帰宅!]へ
