スポンサー広告


 ←葉子の家で^^ →嬉しい後には厳しい洗礼><



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お顔出してるトコ

顔見えないとの事でおっきいのUPしまーす(^^ゞ

 ←葉子の家で^^ →嬉しい後には厳しい洗礼><
一応、最初に言っておきますけどキリアと葉子の日記だからお顔のコメントじゃないの欲しいわwww
コルマスさんのコメントを参考にしてくださいね!男子諸君
20110920185100.jpg

それで正面からの顔って事と、どうせなら萌え系のにしろって事でお顔はこれくらいで勘弁してください

20110808092038.jpg








今日は葉子とドイツ社製BRITAポット型浄水器を買いに行ってきましたw
あたしは2年くらい前から使ってるんだけど、どのメーカーのミネラルウォーターより
好きな味で自宅では毎日2~3L使っています

Jug_Navelia_white_detail_navelia_white_385x325_20120108024941.gif

<除去できる物質>

遊離残留塩素(総ろ過水量300L,除去率80%)
溶解性鉛(総ろ過水量300L,除去率80%)
総トリハロメタン(総ろ過水量150L,除去率80%)
2-MIB(総ろ過水量300L,除去率80%)
CAT(農薬)(総ろ過水量300L,除去率80%)

カートリッジはコレなんだけど1個で2ヶ月は使える優れ物
数値だけ見ると99.9%じゃないんだなーって思う人もいるけど除去率が高いと美味しさもなくなるから
あたし的には調度いい感じの味なんですw
Cartridge_Maxtra_detail_maxtra_385x325.gif
残り20%の不純物というかミネラル成分というかそれが胃腸やお肌にもいいのかもしれません

って、小難しい話はこれで今日のネタなんですが、みなさん想像してください!
上のポットの蓋を外して濾過器をセットして上から水を注ぐと濾過されて下に溜まった水を飲むのですが…






……








…………








濾過器をセットしないで水を満タンまで入れてその中に濾過器を浮かべる葉子…それじゃ水は水道水wwwwww


やってくれましたwwwwwwwwwwwwwwwww




葉子といると退屈しませんwwww




また明日お昼に合うのでネタが尽きないからブログを書くのに困りませんww








葉と一緒にいるとどんな悩みも忘れますw




いつもありがとね




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

No title 

むー、男子諸君ねえ・・・
俺のコメントには顔についてはなかったはずだが・・・
しかし今日のこれはどうコメントしろと・w・
とりあえず葉さん天然GJb とだけいっておきます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[葉子の家で^^]へ [嬉しい後には厳しい洗礼><]へ
