スポンサー広告


 ←今日のネタw →顔見えないとの事でおっきいのUPしまーす(^^ゞ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

葉子の家で^^

 ←今日のネタw →顔見えないとの事でおっきいのUPしまーす(^^ゞ
今日は葉子の職場まで台車の軽自動車でお向かえにいきましたw

二人でランチを食べてから先日勝利したパチ屋に再戦しにいったけどあえなく撃沈wwwww
まぁ、昨日の勝ちは夢だったと言うことで諦めて退散してきましたwww


今は葉子の家で肩もみしてもらいながらブログの更新!


なぜ葉子の家でブログの更新をしているのかというと葉子ってSSの撮り方わからないから
もしSSがあればミスショットってことでどんなSSがあるのかUPしちゃいますwwwww

ソロ狩りサボリ中

ソロ中に話しかけると止まって会話するからLV上がりませんwwwww

噂の卵BIS

GV中9割くらい卵状態な葉子wwww
まさかの自撮りしてるとはwwwwwwwwwwww

何をしたかったんだろ

画面が戻らなくていろいろなボタンを押してるのがわかりますw

誤爆してる葉子

耳で会話してるのにスウェブで誤爆してるとこを自撮りwwww
見た感じ立ちションしてるおっさんみたいww

死んでパニッてSSボタン押してる葉子wwww

GDのB5↓で死んでパにってるのわかりますねーww
どうもパニるとF12近辺を押し癖があるようです


葉子のPCからブログを書きたかったのがコレでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱ面白すぎるww






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

No title 

GV中、笑いすぎてお腹痛かったですww
たまご切れてるの気付かないまま歩いてたり・・・w
懐かしいなぁ~^^

No title 

ブログおめです^^
早速お気に入りに入れましたw
葉子さんは楽しい人ですねw
じゅんさんも葉子さんもt2人のコンビは永遠に!!!
これからも楽しくブログ拝見させてもらいます!!
頑張って更新おねです^^
では・・またコメントさせてもらいます^^
ガンバです!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[今日のネタw]へ [顔見えないとの事でおっきいのUPしまーす(^^ゞ]へ
