スポンサー広告


 →今夜のGVはおもしろくなかったー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いよいよ今年からブログを書いてみます^^

 →今夜のGVはおもしろくなかったー
ホントは、昨年からブログを書こうと思ったんだけど
霊術師のLv上げが思うように出来なくて…

ファーストキャラってのもあるんだけど基本的にどん臭いしPS低いからねw


みなさんのおかげで時森卒してただいま715Lvになりました。




転生指装備の為にいよいよ4次転生まで一気上げがスタートかなw



デモキンまで下がるけど1ヶ月で時森返り咲き出来る今のRSは重課金ゲーになりました(´;ω;`)
ベリーもあるから不屈とコスミと+30バッチを用意したら狩りしないで1日2Lvペースで上がっちゃう

スフィア2500円、不屈2100円、+30バッチ2100円、コスミ2800円=9500円+異次元1個w


10000円も課金するとデモキン→時森卒


でも、やっぱや~めた

美容室もネイルもエステも行きたいし、服も靴も買いたいし車もいじりたいからゆっくりいく

葉ともいっぱい美味しいもの食べにいきたいし(#^.^#)



そんなこんなで今年はブログをしながら色々ネタを提供出来るようにしま~す







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png GVの感想
もくじ  3kaku_s_L.png 属性武器
もくじ  3kaku_s_L.png 増幅再構成
もくじ  3kaku_s_L.png テスト
もくじ  3kaku_s_L.png 質問のお答え
もくじ  3kaku_s_L.png 検証
もくじ  3kaku_s_L.png 謝罪文

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[今夜のGVはおもしろくなかったー]へ
