更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 11

2012-10-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

最近の事をまとめて書いてみました!

[ 未分類]

2012.10.15 (Mon)

にゃん♪久しぶりの更新なので近況報告を兼ねてまとめて書いていきまーす!まずは昨日の事です~葉子が1次転生モリ6卒業しました今回のモリ6は天使で挑んで何とかクリアしました~でも、時森恐怖症だから誰かと一緒じゃないと行かないって言い出してるので誰か毎日誘ってあげて欲しいんだよな~スキルは90くらいしかないし、健康低めで良いとこないけどBIS枠か天使で誘ってあげてください固定PTで入れると必ず参加するので欠席し...全文を読む

前-     2012-10-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
