更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 10

2012-09-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

MQ最終3強のボスシリーズ!

[ 未分類]

2012.09.30 (Sun)

にゃん♪今日でMQのアクアドラゴン、ドラコリッチ、ティアメスの秘密が終わりました最初のアクアドラゴンなんだけど、tomokoddさんにお手伝いしてもらっていざ秘密へ!結局、このMAPは雑魚もぜーーんぶドラツイはノーダメージ次こそは!!!ドラコリッチに続くこんなに強そうなドラコリッチ!良ちんさんにイイとこ見せないとねーwwwwwwしかし・・・入って一個目の罠で一撃死wwwwwwwwwwwwもうブレエビエンヘイないじゃんしかもデスペ...全文を読む

アリンコの巣の更新

[ 未分類]

2012.09.27 (Thu)

にゃん♪アリンコの巣の更新だけ~日記もうかうか更新できないゲームってどんだけ酷いんだそこまで人に批判されたり文句言われてやるのも面白くないし、これ以上名前が出るなら引退なんて大袈裟じゃないけどやめて違うゲームでもするさw誰が見て誰が書いてるなんて疑心暗鬼でやってもつまらないし、楽しめないゲームならあっさりやめればそれでいいさ!前々からこのゲームに心が病んでる人がいるからブログをはじめると引退する確率...全文を読む

キリア3次転生と葉の子分達の巻

[ 未分類]

2012.09.22 (Sat)

にゃん♪まずはRSの日記ですやっとこキリアが3次転生しましたー長かったなー1月1日から本格的に日記を書いて9月20日でやっとだもん狩りができる火力キャラから健康極め霊術師にした2次転生で思いっきり時間かかっちゃったでも、アリーナGVで最低限必要なHPと防御がわかったのでこれは勉強期間という事で後悔はしてない威厳を2401まであげてスキル135まであげてみても武道さんに胴はやっぱり難しい…でも、あっさり入る瞬間を見...全文を読む

味覚障害の巻

[ 未分類]

2012.09.19 (Wed)

にゃん♪先週の金曜日?土曜日だったかな?葉の大好きな”みよしのチェーン”に行ってみよしのセット食べてきましたw餃子6個とカレーのセットで460円くらいだったかなーwwwあたしはそこのカレーは何となく好きじゃないんだけど、ある日辛味パウダーなる物を発見普通のカレーと餃子セットがこれ!ファミレスのセットですーーーーって、感じの可もなく不可もなくの感じ…いつも一人前食べれない葉が完食できる量なのでいい感じなのでも…...全文を読む

かけら出しキャラー

[ 未分類]

2012.09.13 (Thu)

にゃん♪二日前にからDT戦士を作ってみたんだけど、毎回恒例の3日で200Lvにする意気込みで始めたら…二日で200Lvになっちゃった(*^_^*)やっぱり効率良すぎ…1Lv~30Lvまでは古都西口の鎧や赤目前の犬狩りで1時間30Lv~80Lvまで誰もいない黒エルフとバヘルエルフ2PCで4時間DTの前提スキルが多すぎて58LvくらいまでDT取れないからコロまではアチャでLv上げコロからいよいよソロ狩りなんだけど最初は2~3コロで110くらいから6~8コロwww...全文を読む

今日のささやかな喜び

[ お顔出してるトコ]

2012.09.09 (Sun)

にゃん♪本日のお城はなんと!soul☆brothersから守護する~ってにゃんさんとこ人少ないから途中でやめちゃった10人くらい来るのかと思いきや…3~4人……光と影はというと20人くらい集まってたかなぁ?人多くて珍しい事もあるなーって思ってたんだけど開始ちょっとで紫電のお城行くからって事でおしまい今日はお買い物してー、お買い物してー、美容室いってーの、お買い物ー葉とは別行動でお買い物なんて久しぶりだったけど、あのう...全文を読む

今日はネタというより・・・

[ 未分類]

2012.09.07 (Fri)

にゃん♪今日も0時で2連時森秘密にいきました毎日募集が大変だけどBISの☆ミスタ☆さんがいるから心強い最近、ラットもデモキンも一緒に行ってるんだけど明るくて面白い人だしちょっぴり真美より詳しいから勉強なるしねー時森もラットも順調に終わって、デモキンにいった時の一場面死んじゃったから尻尾するよーっていったらSS撮るから死にたくないってwwwwwひどwwwwwwwwそんなに遺影になるの嫌だったんだろうか…結構、遺影になりた...全文を読む

古いSSを整理してると・・・

[ お顔出してるトコ]

2012.09.05 (Wed)

にゃん♪SSのトコにいっぱいたまったから削除しようとしたら3枚だけどうしてもブログで出さないといけないのあったからちょっとだけ画像加工して載せちゃいますwwwwwwだって日記だから記憶から消えてしまわないように書き記しておかないとねまずは最近の某ネク魔の●エロさん!(´・_・`)隠す文字が最初だとただのエロさんになっちゃったwwwwww●エロさん!深夜のチャットで笑わせてくれてありがと毎日、子供を寝かせる良いお父さんなの...全文を読む

サボりすぎなので更新^^;

[ お顔出してるトコ]

2012.09.04 (Tue)

にゃん♪最近は装備の強化に失敗ばかりだーとりあえず全異常DX再構成は大失敗鏡も3連続失敗だし肩を落としてやる気出ない時に、ゆめさんが笑わせてくれるんだけどwww耳誤爆は結構あるんだけど深夜のアリアンで誤爆叫びwwwwwwww金鯖で過疎してるからログが全く流れなくて大爆笑www最近は装備強化に力が入らずにカケラ出しも全然やってないなー前に成功したの出してなかったから一番嬉しかったこれだけUPしておくかー確率が変わって...全文を読む

前-     2012-09-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
