更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08

2012-07-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

なけてくるわ;。;

[ 未分類]

2012.07.31 (Tue)

にゃん久しぶりの更新だけど…今日は光影のGメンのharaさんから下級DXを2億で売ってもらったんだけど2億よ!!転売なんてご好意で売ってもらったんだからするはずもく!前に瑞希さんからいただいた月光を育てていたのでHP効率を貼り付けようと思ったんだけどあの装備はいただきモノなので消す訳にもいかないからW健康比率HP効率4を作ろうと…倉庫からガサゴソと素材を出してきていざ!いきなり最初から成功するとは思ってなかった...全文を読む

最近の楽しく過ごす方法

[ 未分類]

2012.07.24 (Tue)

にゃん♪最近は装備の方もあんまり代わり映えなく平凡な日々狩りや秘密は問題なくクリアしちゃって刺激がないし~だから毎日の生活にちょっとした刺激を求めて!!秘密やGDで仲間に死んでもらう事にしましたwwwwまずはラット秘密で寄生さんが多すぎる!攻撃が当たらない人やダメが二桁の人やポタを出さない人が多すぎるそれならペアで行っちゃおうかという事で葉と二人で行ってるんだけど肝心のペアの相手もマンネリで面白くな...全文を読む

最近のマイブームw

[ 未分類]

2012.07.19 (Thu)

にゃん♪最近は全部のキャラが低LvなっちゃったからGVも痛くて痛くて地道にコツコツLv上げしてるんだけど最近はマンネリ秘密で面白い事をやってますこれなんで葉子が死んでるのかいうとwwww葉がラットキングの机を触ってホリクロしてるとこに10匹釣ってきてMPKするのwwwこのリアクションと必死な葉の顔を想像しながら楽しく秘密してるのwwwこうやってマンネリの秘密も楽しくすごしていますキリアが644Lvで、爆炎鬼が620Lv...全文を読む

やっとこBISが3次転生だw

[ 未分類]

2012.07.03 (Tue)

にゃん♪二日前にアルセーヌ伯爵さんが時森秘密を卒していきました最後の最後までお付き合いありがとうございました4次転生で時森卒なので実質秘密卒ですね~ご隠居で寂しくなると思いますが、もう一個のWIZで楽しんでくださいじゅんじゅんBISも1日遅れて無事に時森卒しました~なんだか早いような遅いようなここから時森卒までは恐らく3ヶ月かなー狩りは出来ないしGDも最近行けないんだけど地道に頑張っていこうと思いますBISで...全文を読む

前-     2012-07-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
