更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 07

2012-06-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

行き詰まった><

[ 未分類]

2012.06.30 (Sat)

にゃん♪BISが秘密行けなくて行き詰まった3次転生のクエは終わって会話するとおしまいのトコで止めて711Lvになったら転生しようと思ってたのに今日は秘密行けなかったなぁ明日の22時までに行けなかったら転生してデモキン行っちゃうかーいよいよ3次転生で4次転生までもうちょっとだキリアはというと2次転生ラットかなー大大大失敗したのは秘薬集める前に健康霊術師に戻してしまった闘士の時に集めておけば良かった秘薬1個入手し...全文を読む

札幌祭りいってきましたw

[ 未分類]

2012.06.17 (Sun)

にゃん♪6月14~16日札幌祭りがあり葉といってきましたwこれまた普通のお祭りだから普通じゃ面白くないという事で!いつもの散歩はじまりました19175歩距離にして13.6km消費カロリー939Kcal消費脂肪67gこれでお昼のランチを無しにしよう計画でランチは冷やし中華を食べたんだけど家を出る前に計った体重と帰宅してからの体重はほとんど一緒しかし・・・翌朝・・・・・・なんと3Kgも減っていたwwwwwまぁ、その日の夜には1Kg戻って...全文を読む

今日はくったぁ~だよ><

[ 未分類]

2012.06.13 (Wed)

今日は葉と恒例の散歩にいきましたみなさんの散歩ってどのくらいだろう・・・葉ちゃんを知ってる人は何となくわかると思うんだけど、やっぱり散歩も変わってるんですなんていうんだろう・・・距離がハンパないのです実際に今日歩いた歩数が13876歩で、距離が9.7Kmだったんですがあたしがリタイヤしなければその往復なので2倍歩くつもりしていました葉の家から札幌駅まで歩いていって、そこでランチを食べて新しいジェラートのお店に...全文を読む

本日時森卒のWIZさんの巻

[ 未分類]

2012.06.04 (Mon)

にゃにゃにゃーん♪本日のRSネタです今、じゅんじゅんが時森、真美がモリ6ばくちゃんラットキリアもラットその中で時森固定PTの青の魔術師さんが卒しちゃいました青の魔術師さんは物腰が穏やかで優しい人なんだけどアスヒはマジ上手!範囲内にいる人はまず死なないあたしがやってるばくちゃんは攻撃しないでアスヒに専念しても殺しちゃう(お菓子食べてるけどww)それが青の魔術師さんは攻撃しながらアスヒもしちゃうPSの持ち主...全文を読む

葉子と二人旅行の巻

[ 未分類]

2012.06.04 (Mon)

にゃん♪5月31日に葉子と二人で北海道でいった事ない場所にお泊りいきたいねーって事で!登別ってマニアックな場所に遊びにいきましたずっと昔からある【登別伊達時代村】ってトコに行って来ました子供の頃から【にゃんまげ】って猫がCMに出ていてハゲた猫って程度しか認識がなくあんまり時代劇とか興味がなかったんだけど、初老(25歳)に足を踏み入れた今の年代になってからちょっぴり興味が出てきていってみたら・・・・・・...全文を読む

前-     2012-06-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
