更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 06

2012-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

バタバタしてた一週間!

[ 未分類]

2012.05.28 (Mon)

なんと葉子がとうとう時森を卒しましたー一年と20日で卒しちゃうのってあたしより凄いわこれからは懸賞金がついても良いLvね!こうして次々とみんなにおいていかれてしまったのには理由があるのよ・・・紅白戦出るのに装備が揃ってなくてカケラ出す場所に色々な問題があったのでLVだけどんどん上げると出せなくなっちゃうからなの狩り装備が充実してないから神秘B1までいっちゃうとWIZ以外はもう無理ーそんなんで取り残されてしまっ...全文を読む

祝 葉子700Lv記念パチパチパチ

[ 未分類]

2012.05.17 (Thu)

にゃん♪ナント本日の20時発時森秘密で葉子が700Lvになりました一年と1週間くらいですねー本人よりあたしのほうがめっちゃ嬉しいですまずは秘密の内容をどうぞーはい!恒例の第一号犠牲者はJJさんでしたwwww次の犠牲者は主役の葉子wwwSSは起きてるトコなんだけど骸骨マーチ10匹くらいにボコボコにされてて尻尾使える状況じゃないから一回サンダーで釣ってss撮ろうと思ったら起き上がっちゃったのさまぁ、700Lvになって...全文を読む

テンリュウさんモリ6卒おめです!

[ 未分類]

2012.05.16 (Wed)

にゃん♪今日はまいったぁ葉子の家に遊びにいって帰り道・・・・・ナントガス欠wwwwwwちょっと変わった車で残りガソリン20L~25Lで赤ランプがつくから余裕あると思ったらあっさり3車線の真ん中でエンジンが止まってしまって惰性でダラダラwwwwwいつも止まる車だから慌てずにNにして隙をみて左車線に入り、セブンの駐車場へ滑り込み100m圏内にガソリンスタンドが3軒もあるから歩いてガソリンを買いにいったら・・・・・・どのお店...全文を読む

面白い仲間達の巻き!

[ 未分類]

2012.05.15 (Tue)

にゃん♪今日はゆめさんから無料増幅してもらっちゃったー青増幅があまってるからって耳きてたまには甘えちゃえーって事でやってもらったんだけどうちら二人が一緒にいると運が良いのに最低補正が出るとか弱気なゆめさんwwwそんなの出るはずないのにねーこれが最初の数字ねーそれがこれになったのwwwww相変わらず神品担保に出すとかwwwその前にゆめさんにならお金も装備も全部渡せるし葉なら返さないから無理いつもいっ...全文を読む

なぞの孤島に飛んだWIZ・・・

[ 未分類]

2012.05.14 (Mon)

にゃん♪今夜の20時時森秘密固定PTであの噂の海上に飛ばされる現象がやっとおきました!かれこれ3キャラ計6~7回時森秘密にきてはじめてなのでちょっと興奮www飛ばされて気がついたのは地面があるのよ・・・・・さっそく大きさとか気になったので走ってみたらw下に長いのかもしれないし、どこかに通じてる橋があるかもしれない!!と、思って下に行くが・・・・・・もしかして←に行けばお宝があるかもしれない!!そうだ!!きっとそう...全文を読む

狩場問題が無事解決しました

[ 未分類]

2012.05.10 (Thu)

InvisibleのみなさんG名を出して書き込んだ事で不快な思いをさせてまことに申し訳ありませんでした本日、GMさんや他も方にも同席していただきお話しをする事ができ無事に解決する事ができました楽しむ為にログインしてる貴重なお時間を個人間のトラブルに時間を割いていただいて本当にありがとうございましたまた、たくさんの方たちから色々な意見やアドバイスをいただき感謝していますこうして数日前の問題が解決してほっとしまし...全文を読む

葉子の近況報告!

[ 未分類]

2012.05.10 (Thu)

にゃん♪今日もいつもの20時発時森固定PTいってきましたーたまには無言PTじゃつまらないので!2連確定時森秘密 低下さん面白い人か熱い人募集中@3これでやってきたのが①syourin拳士さん②orionさん③JJ”ヴィヴィさんいつものメンバーとこの三人で秘密に突入だったんだけど・・・たまには死人を晒す悪趣味なあたしのブログに付き合ってもらうって事で!!今日は死んだ人名前伏せないで晒します!!って、いきなり言ったので約束と...全文を読む

神降臨・・・・・・

[ 未分類]

2012.05.09 (Wed)

にゃん♪寝起きのぶっさい顔で朝一番にポタを出そうとキリアで叫んでいたら!!天空からまばゆい光と共に優しく拉致してくれたのは鯖No1 狂艶さん!!...全文を読む

やっとこ昨日RS復帰ww

[ 未分類]

2012.05.08 (Tue)

にゃん~♪やっとブログ書けた~wwwパソコンが壊れてめっちゃ古いパソコンを実家からもってきたんだけどまず固まる!落ちる!ピーってなるwwwwwネットを色々見てるだけで固まるしもう諦めかけてたら……葉がパソコン買ってくれたすっごい良いパソコンをををををををををををををいっつもいじっていじめてからかって遊んでた葉があたしに救いの手をwwwww葉ちゃんホントにありがとう葉のお誕生日にはディズニー行けるよう...全文を読む

前-     2012-05-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
