更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 05

2012-04-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

[ 未分類]

2012.04.23 (Mon)

にゃん♪土曜日?キリアが2次転生しちゃいました不屈plusとコスミ持ってる人は一ヶ月の道のりなのに3ヶ月と20日もかかっちゃいましたGD行けないのと、秘密が2回なのと、狩りをちょっとしかしなかったのが原因ですね今回はポタ出し出来る程度の火力を残して、威厳と健康をアゲアゲしてるので成長はもっと遅いと思いますGVでは活躍出来るけど普段は一切戦えません……ダメ250~600出たら良い感じ低下としてなら使えると思うけどそれ...全文を読む

長かったメインクエストの巻

[ 未分類]

2012.04.18 (Wed)

にゃん♪二日前に長かったメインクエストが終わりました~♪葉子がどうしてもやりたいといってた姫!”ストロベリーナイト”葉の中の設定はGMのホワイト・ナイトさんのお嫁さんらしいんだけど……肝心のGM様からは毎日華麗にスルーされていますwwwwwwwざまあww最近はGVも出て鞄の中からフルヒや花に万病を投げる感じで出てますよGV出るならHPだけでもって事でMQをやりはじめて2週間でやっとこ終わりましたーw最後のドラコリッチとティア...全文を読む

何となく悪魔のコツをつかんだかも・・・

[ GVの感想]

2012.04.16 (Mon)

にゃん♪先週のモリ6で葉子の珍行動をお見せしちゃいますwすっごいみんな強い人ばかりが集まって順調にすすめていって2回目最後のボスでの出来事いつも最後のボスのお部屋の入口付近にいる葉子(万が一みんな死んだら自分だけ逃げる準備)恒例の芋虫いっぱい湧いた時に死んだらしく…それで死んでたはずの葉子が突如とった行動は…相変わらず焦るとパニる葉ちゃん可愛いその後は、ゆめさんと善さんのアチャと4人でポタ出しのいつも...全文を読む

葉とゆめさんとモリ6秘密の巻

[ 未分類]

2012.04.13 (Fri)

今日は”ゆめさん”のシフの当麻宗三郎と葉BISとジュウ姫さんとモリ6秘密にいきました!やっぱ物理職のゆめさんのサブ強いわーこのダメだもん・・・ネクロさんとBISいたら一人で全部クリア出来るなーって思う死んだらブログのネタでSSいただきたいのですが・・・なんと一回目の死亡は撮れなかったそうしたらあたしがアボーン葉に助けられるのが屈辱wwww最近、葉は逃げるの上手になってきたから立ち位置覚えてきたのかなーwそう考え...全文を読む

日曜日に!

[ 未分類]

2012.04.05 (Thu)

にゃん♪今週の日曜日に葉と愛車のMLでドライブにいってきましたーwホントは小樽を探検していっぱい歩くつもりでいったんだけど・・・小樽を超えて余市町に、めっちゃ安くて朝捕れの新鮮な魚介類を食べれる【海鮮工房 柿崎商店】ってお店があるんだけど、そこ地味に葉のお気に入りなんだよねwww4月から5月中旬まで日本海では甘エビがとれているのでその朝にとった動いてる海老を食べにいきまいしたwこのエビ丼が¥850なの甘エビな...全文を読む

[ 検証]

2012.04.01 (Sun)

今日は21時よりレイソからお城の守りがあってネクロでいきましたwネクロ3人で烈火地獄で武道さんに粘着してお仕事させないようにしていたんだけど途中でシフになって4~5回も殺されたんだけど紋章は60%以上の体力を残して無事に守りきりましたHP25000あっても10発くらいで死んじゃうからHP50000目指してLv上げるかなーMQも全然してない無転生の502Lvだから最近の火力さんには秒殺されますねーwww今日は相手の人数が少なかった...全文を読む

前-     2012-04-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
