更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04

2012-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

テイマのPのメモ

[ 未分類]

2012.03.28 (Wed)

時の旅人Zin (1.0)火抵抗 水抵抗 風抵抗 地抵抗 光抵抗 闇抵抗  105%   25%   55%   5%    85%   35% かまいたちZin (1.5)火抵抗 水抵抗 風抵抗 地抵抗 光抵抗 闇抵抗 60%   71%   80%   25%   15%   65% サキュバスZin (1.2)火抵抗 水抵抗 風抵抗 地抵抗 光抵抗 闇抵抗  4%   64%    64%   44%    4%     84% 上記3つはリヤンのペット図鑑様より抜粋↑風雨スキル表は、石上げ。様スキル欄よ...全文を読む

二人の再構成の巻!

[ 未分類]

2012.03.27 (Tue)

嬉にゃん♪昨夜は葉とWIZで青色の再構成するのに悪魔に行きました前回、前々回2連続失敗の葉がちょっとだけやる気を出してカケラ50個集めていたのでなんか一生懸命に頑張ってる葉が健気に思えてあたしのRSをあげようと思ったの二人で15~20分くらいで悪魔について青色の再構成魔法書をバトンから買っていざスマグへ!!噴水なんて効果ないよーっていう人もいるけどあの噴水の使い方知らないだけなんじゃないの?wwあの噴水は1000...全文を読む

なんと快挙!

[ GVの感想]

2012.03.26 (Mon)

嬉昨夜、22:08よりアリーナでGVがありました健康キャラは今のとこネクロしかいないのでちょっとでも妨害出来ればと思って準備していたら……葉がGチャで「わたしもいこうかな」初めて自分からGVに出ようって気持ちになったのです今まではどんなに誘われてもお城だけって言ってた葉が自分からって……もちろん姫で終始鞄の中から花連打だったんだけど、やる気出してきてなんか嬉しかったなーしかし相変わらずドタバタ珍道中で、sugarag...全文を読む

アプデがあるとこんな事も(T_T)

[ 未分類]

2012.03.23 (Fri)

にゃん♪最近は更新をサボり気味だと言われるけどそうじゃないんだってばwまずはバカバカしいけど結構迷ったココ!!ここ見て気がつかない?いつもならこんな感じにスロープあるんだけどwwww地図を見ていつもルートを走っていてもこんな感じじゃ道に迷うわ地図だけ見てウロウロしてたら偶然登れて・・・・・・・もちろん降りもスロープがありませ~~~~~~~んこんな事あるんですねーボスクエ終わって残りのカケラ10個出そうと...全文を読む

[ 未分類]

2012.03.18 (Sun)

おはよ本日は曇空で天気が良くないなー今日から葉子がバッチを使ってモリ6デビューめっちゃ楽しい秘密になると思うなーwwwBISとWIZで募集するから低下さんだけくると要職完備かー低下さん固定PTへようこそキリアが時森で、爆炎鬼がモリ6、じゅんじゅんラット、真美ラットキリア時森卒で、爆炎鬼時森、じゅんじゅんモリ6、真美転生デモキン??デモキン2キャラかぁ~ポタ出すだけで2時間とかかかりそうそか!!真美は放置でい...全文を読む

# たいへんサボってましたwwww

[ お顔出してるトコ]

2012.03.17 (Sat)

みなさん(^。^)/こんにちはwお久しぶりになりますww更新はサボっていたのには理由があって他人のゴタゴタに一切興味がないので理由は聞かないようにしてたBISGの御家騒動……ここで色々な事を書くと感じ方によっては嫌な気分をする人がいるので触れないように更新を控えてましたさて、今回の流れをここで包み隠さずにご報告~お友達のにゃんさんから楽しいGVやお城をBISでしたいという事でSoul☆Brothersなる新BISGを作る話しをい...全文を読む

前-     2012-03-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
