更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2012 03

2012-02-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

ホワイトさんラット卒おめでとうございます!^^

[ 未分類]

2012.02.10 (Fri)

今日も22:07頃にGVありましたーじゅんじゅんが2次転生したので一番Lvが高いキャラって事でキリアで参加しましたでも100%闘士なので真空を10くらいあげて真空のCT間だけ闘士で参加させてもらいましたw序盤はWIZさんめがけて真空をしてタイミングよくアシストしてたんだけど、自分の火力がどのくらい出るのか試してみたくて色々やってみたんだけど相手に830上アチャさんや高火力剣士さんにシフさんがいて積極的に前線に出れない状...全文を読む

じゅんじゅん2次転生の巻

[ 未分類]

2012.02.09 (Thu)

昨夜は例の秘密…そう時森秘密のいつもの人からGD中に数回耳がきてBISで何とかきてくれないかと耳をいただいたんですが、他にBISさんがいればそちらをお願いしますと一度お断りさせていただいたんですが、15分後どうしてもいないというのでオッケーはしたんだけど…一人っ子?末っ子?23時30分頃にまぁ、ドタキャンってやつで募集しても人が集まらないから他PTに入ったと耳がきて…Gメンが毎晩ラット秘密に行ってるのでそちらに行く...全文を読む

これが蜘蛛ボスですよー

[ 質問のお答え]

2012.02.08 (Wed)

え~っと、お昼休みに調べた事を書いちゃいますモリ3の蜘蛛ボスの事でしたねーウィーブウィドウZinHP163111 攻撃力292~491 防御3377 速度1.2火32水34風29土29光19闇34力837敏捷627健康1130知識711知恵209威厳0運1465混乱20魅了50異常5低下5呪い80致命25決定打75これがステと抵抗みたいですねなので回避するなら敏捷800運2465くらいで出来るんじゃないかなぁ~やっぱりボスっていうだけ運が高いですね~でもこの蜘蛛はワームに...全文を読む

今日のRSライフ

[ 未分類]

2012.02.08 (Wed)

にゃん最近、ログインする時間が1時間遅くてテイマの秘密に全然行けてないのまずWIZのビルドを簡単に紹介しますあの例の手を装備して運装備と回避装備でラットB3~B4は完全回避出来るようになったんだけどモリ3の食人スコーピオンだけやっぱ死んじゃう運1800回避30%と霧マス、トルネードマスなんだけど被弾するんだよね運2000でもきっと被弾すると思うなぁ…と、思いさっそく調べましたwwwモリネルタワーの隠された研究所(通...全文を読む

今夜の時森秘密はちょっと挫けそうになった( ´・_・`)

[ 未分類]

2012.02.05 (Sun)

固定PTってどこが固定なのか…憂鬱だなんか考えさせられるなぁ~ポタさん&リーダーなのに来ないで翌日は普通に来る…来たり来なかったりだと他に募集した方が大変な思いをするので23:30までに連絡がない場合は人員を補充にする!と、なると固定じゃなくなる固定のメリットは、安定した人材の確保と2連確定にあると思うんだけどあたし気のせいなんだろうか…反対にデメリットは、枠を空けて待ってるのに来ないと職不足&人数不足に...全文を読む

葉と作った恵方巻きw

[ 未分類]

2012.02.04 (Sat)

にゃん♪昨夜、今夜の時森秘密は職の集まりもよくみなさん順調に進んでちょっと物足りないようなwwでも、本日もやっぱり5枚ミラーしての反射死からのEndless”DEATH”Penaltyのじゅんじゅんでしたwww2回目は尻尾してもらってからは死んでませーん今の固定メンバーは、豪徳寺さん、あゆもん初代さん、ホリチャンとじゅんじゅんの4名にゲストさん4名です!慣れた人は抵抗もHPもほどよくわかってくるのでここでミラーとか出来るけど...全文を読む

最後のにゃんさん時森固定PT

[ 未分類]

2012.02.02 (Thu)

こんばんにゃw今日で時森固定PTが終わっちゃいました良い人ばかりで楽しかったんですけどねー何よりみんな勇敢で華麗に散る様は昔の武士のように凛としているように感じていまして今日は焼酎モスにゃんがおやすみって事で7人の侍って映画のような感じで時森秘密に挑みました!確かに一抹の不安こそあったんだけどそこはみなさんのキャリアを信じて出来る限りの支援をしようと…昨日、あゆもん初代さんがタイマンはってボロボロにさ...全文を読む

こんな女の子ってどうさ・・・

[ 未分類]

2012.02.01 (Wed)

昨日おやすみだったのに朝7時15分に起きて急いで用意をして朝9時には家を出て色々用事で走り回って全部終わったのが14時くらいそんで葉に電話してご飯食べてから家に行くっていったんだけど遅くなるから早くおいでっていうから葉が何かお昼ご飯用意しておいって!って事で急いで代車で葉の家に逝きました14時半でお腹ペコペコで何か用意してる間に葉の朝ごはんの菓子パン1個もらって食べてたら色々出してきたのよ…普通、行くまで...全文を読む

時森での恐怖・・・

[ 未分類]

2012.02.01 (Wed)

本日、時森秘密でのあゆもん初代(モスさん)がイシュトリーとタイマンしたいと申し出て、それをPTメンバーみんなが受諾正直、一番強いといわれるイシュトリーとタイマンしたいという物理さんは今まで見たことが無かったその恐怖のイシュトリーに挑むモスさん……正直、心ワクワクで期待していました!そう!!みんなの期待を裏切らないのが、あのタイガーモス号ことあゆもん初代さんなのですwwwwwwwwwwイシュトリーの言葉どうり未熟...全文を読む

前-     2012-02-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
