更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012-01-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

祝1次転生700Lv~♪

[ 未分類]

2012.01.31 (Tue)

にゃん♪じゅんじゅんがやっとこ1次転生700Lvでもう少しで2次転生だwww次が2次転生だから3次転生まで長いなー今日の時森秘密でなんとモスさんのWIZが固定PTに参加する事なりましたーモスさんは讃美歌時代に数少ない天使仲間でダメやフレを意識するただ一人の存在だったんですまぁ、硬さもダメもフレも装備が違いすぎて勝てないからインチキして張り合ってたんだけどねーwwwwそのモスさんのWIZがあゆもん初代さん!すんごい知識さん...全文を読む

妄想的な装備なんだけど(#^.^#)

[ 未分類]

2012.01.30 (Mon)

ちゃおWIZでカケラ出しが飽きて犬で狩りして死んでデスペナ中に居眠りばかりしてるキリアですいっぱいカケラを集めて早く装備を完成させないと(・ω・`*)とりあえず月光の防御効率+HP効率の進行具合はこんな感じあと一回で完了なんだけどさーここまでやったらWHPにしたいよねwwwwwwって、妄想しながら夢の中に入って気がついた事あるのさw銀行に素材が山盛りだから、どうせなら自分でやっちゃおうかと言うことでこんな組み合わせを...全文を読む

念願の手が出来た><

[ 増幅再構成]

2012.01.27 (Fri)

今日はログインしてからラット秘密を適当に募集したら寄生で一番にきた人で最後の最後まで挨拶しないからアリアンで追放しちゃったwwよろ よろです^^ よろしくも言わない人って失礼だしMMOなんだから会話や挨拶しないのは理解できないからねだから最後まで挨拶するか見てたんだけど言わないから追放で!耳で謝ってきたら一応注意をして入れてあげたけど、最近はそういう人が多いのよねーなんか嫌な気分で葉とモリ3行ってからP...全文を読む

ゴスロリってみんな知らないの?

[ お顔出してるトコ]

2012.01.27 (Fri)

ゴシック&ロリータ・ファッションの略称。ビジュアル系バンドのファンの間でのブームがきっかけとなって広まり、雑誌「KERA!」において2000年頃から使われるようになった言葉。フリルやレースのあしらわれた服と、ヘッドドレスを付けるスタイルが主流のロリータ・ファッションにおいて、黒地に白レースのスカート(時にパニエで膨らませる)に黒や白のブラウスを合わせるのが基本スタイル。*1白一色で統一された「白ロリ」、ピン...全文を読む

昨日の事(#^.^#)

[ 未分類]

2012.01.27 (Fri)

最後の経験値もらうときにナント!?Σ(゚д゚lll)カケラと7年記念の箱も一緒にもらっちゃったー(;゚Д゚)!こんな事もあるんだねv(*´∀`*)vこれだけで再構成失敗ばかりでも癒されるわーヽ(´Д`;)ノじゅんじゅんがもう少しで2次転生なんだけど、うちのGってBISさんいるんだけど平日の参加があんまりいないみたいで純BISにするか天使でカケラ出しをやりながら頑張るか悩むわ今は前に讃美歌でお世話になった、にゃんBISさんのサブの固定PTに...全文を読む

王宮で葉子の猛攻!

[ 属性武器]

2012.01.25 (Wed)

昨日の再構成失敗から一夜明け、再構成連敗中でモチベ下がりっぱなしでやる気が出ないくスッキリしたい気分で葉子BISで王宮に突撃しました!やっぱり殴りBISの醍醐味のダメ80000×2が出るとスッキリしますもちろんカンストの20000×2でもスッキリするんだけど1撃160000のダメは知識職からすると脅威のダメよね今回突撃したのはちょっとした検証をかねてだったんだけど、力1750スキル61コンテッサ装備ではカンストしないのですよ……力...全文を読む

また懲りずに再構成(`・ω・´)ゞ

[ 増幅再構成]

2012.01.24 (Tue)

今日はRSのカケラ出し二日目なんだけど、とにかく成功して次の装備の強化をしたいからめっちゃガンバッて二日でRSのかけら50個出してファーブの元へww探索機は使っておりませんなんでこんなに出るのかって?それは……しつこい女なのですwwwwwwwwwwww狩りの最中に最新の曲を聴きながらキモチよーく狩りしてんだよねー何度会っても好きになれないパイル……愛がないのよねwここにコロッサスをおいて欲しいwこれをゲットするとスマグが恋...全文を読む

やっぱりコロッサスがカワ(・∀・)イイ!!

[ 未分類]

2012.01.23 (Mon)

廃坑B9のコロッサスって、「うっふん」「もー」って鳴くのみんな知ってると思うwwきっと愛くるしくついてきていきなりみんなに叩かれるからキックで反撃してるんだと思うwwwだから死ぬ時に「もー!」って言ってるのかなって思っちゃったw※葉も怒ると「もー!!」って言うのwwww今日ね、GDB6の裏ボスっていうのかなぁあそこに寂しん坊のコロ助のおっきいのがついてきちゃったのwwwSSは相変わらず下手くそで足だけしか写ってないんだ...全文を読む

深夜の1G祭

[ 未分類]

2012.01.22 (Sun)

にゃん♪月曜日にリン君から金増幅をしてもらう為に露店でちまちま使わない装備を売ってたらナント!?古都井戸↑にて1G祭+6億+GEMプレゼントの叫びがあったので急遽古都井戸↑にいきました最初に商品を数店1G祭として出品され、中盤になるとスタリンを取ると100Mくれると言うのです最初に剣士さんが…二度目も同じ剣士さんが…三度目はシフさんが…みんな早くてついていけなくて諦めかけてたらナントΣ(゚д゚lll)四度目にスタリンget...全文を読む

# またまた残念><

[ 増幅再構成]

2012.01.21 (Sat)

にゃん♪またして再構成に命をかけて頑張ってるキリアなんですが…最後の再構成に祈りをかけて噴水にコインを投入するも…またしても残念だったのです~全財産破産しそうだったけど神秘のかけらを20セット鍛冶屋売りしてなんとか1億かき集めたので来週こそは成功させたいと思うのですこの手にお金をつぎ込む意味はあるのかですって?ハッキリいえば無いですね神品を作ってる人達からコピーさせてもらうようになるんだけど、少しでも...全文を読む

UPするのに日にちが変わちゃった^^;

[ 増幅再構成]

2012.01.18 (Wed)

今日はすごくお世話になった瑞希さんが引退しちゃった葉と3人で毎日一緒に行ってたB5や色々お話をしてたからすんごい寂しい最後にGHで装備全部を1Gでみんなに提供してくれてキャラまで消しちゃっていただいた瑞希さんの装備を完成させてずっと使い続けます!もちろん葉にもいただいた装備は再構成や増幅とかで育てて思い出と共に大切に使わせてもらいますなんだか寂しくてキリアの秘密以外は行く気になれずにソロでカケラ出しを...全文を読む

葉子BIS見参!

[ 未分類]

2012.01.17 (Tue)

にゃん♪今夜も秘密3キャラとGD3キャラで忙しく一日が終わったホントは昨夜にUPしたかったBISのじゅんじゅん(彼BIS)が時森に返り咲いたのです長かったなー無転生で最初にきた時は現地まで善さんにコルしてもらって、ゆめさんに固定PT入れてもらってどぼさんにミラーの場所とかレストとエレメを切り替える場所教えてもらったり、みんなに教えられて毎日必死に時間に遅れないようにとか、自分が死なないようにとか考えてガンバッ...全文を読む

またまた勝手に転生www

[ 未分類]

2012.01.13 (Fri)

長~い間ガンバッテやっとこ彼WIZが転生しました最後、とんでもないステになったからダメな参考として数字を残す為に記録用にSS撮りましたwこれから3ヶ月かけて2次転生予定だから4月くらいには赤い転生のマークつきそうw今日の一番楽しみにしていた事は、例のあの手の再構成で完成させようとキリア(闘士)がRSカケラ10個と真美(テイマ)が4個集めて運と力の再構成を企んでいましたパイルに話しかけて1億払って青色の再構成魔...全文を読む

ぼけぼけだぁ><

[ 未分類]

2012.01.12 (Thu)

なんとなんと放浪に即死1%がついてるのずっとずっと知らなくて狩りしてるとなんで即死するんだろうってずっと悩んでた何気に装備を色々みてたら運比率頭を装備しているはずがGDB5↑行ったときに放浪にしてみてそのまま狩りにきてバグだと思ってた葉子の事をバカに出来ないなーwまぁ、装備が壊れても気がつかないで狩りして死にまくる葉子とさほどかわりないって事だwwww最近の葉子は死にキャラより、GDで一番生存率高いように感じ...全文を読む

今日はバフォクエ!

[ 未分類]

2012.01.10 (Tue)

今日は葉子のサブキャラ天使の☆ようちゃん☆のバフォクエ行ってきましたwパブル鉱山でペアハンしてたら180Lvになったのでクエを思い出して二人で急遽途中で気がついたんだけどキリアの得意な悪魔系MOBばかりじゃありませんかwwwケルベロスを装備して雷撃破をやったらナント!!↑のSSのダメが連続で出るじゃないですかwwwwwこうなったら早くバフォに会いたくてウズウズしてましたーww(キティーちゃんが上手に書けたからまた何か書き...全文を読む

ただいま帰宅!

[ お顔出してるトコ]

2012.01.09 (Mon)

(´Д`)ハァ…午前勤務疲れたーってか、眠いよぉ寝ると夜に眠れなくなるからお昼寝しなーい今日は祭日で人が多いから外出したくないけど家にいるのもったいないから出かけるかなーお腹すいたけど一人でお店に入る勇気がないから簡単にあるもので作ったランチですw普通は横向きで撮るとか思った人ー編集で横に出来るつもりが出来なかっただけだからwwww今、ちょっとずつ勉強中ふわふわ玉子のオムライスとコンポタでしたMAX手抜き料理www...全文を読む

嬉しい後には厳しい洗礼><

[ お顔出してるトコ]

2012.01.09 (Mon)

昨日、葉の家でログインキャンペーンの足跡をつけに公式にいってΣ(゚д゚lll)コロ指が当たってしまいましたwwwwwでも、コロ指って銀行に預ける事が出来ないみたいで受け渡しもダメ噂じゃ1ヶ月後には銀行入れられるって聞いたけどホントなのか都市伝説なのか…葉も当たったら真美Gとコロ対決でGVするつもりなんだけど何だか葉はクジ運無さそうだからねwww今日もまた葉のお家でカレーを作って帰宅したら病院から電話がきて明日の日勤に...全文を読む

顔見えないとの事でおっきいのUPしまーす(^^ゞ

[ お顔出してるトコ]

2012.01.08 (Sun)

一応、最初に言っておきますけどキリアと葉子の日記だからお顔のコメントじゃないの欲しいわwwwコルマスさんのコメントを参考にしてくださいね!男子諸君それで正面からの顔って事と、どうせなら萌え系のにしろって事でお顔はこれくらいで勘弁してください今日は葉子とドイツ社製BRITAポット型浄水器を買いに行ってきましたwあたしは2年くらい前から使ってるんだけど、どのメーカーのミネラルウォーターより好きな味で自宅では毎...全文を読む

葉子の家で^^

[ 未分類]

2012.01.07 (Sat)

今日は葉子の職場まで台車の軽自動車でお向かえにいきましたw二人でランチを食べてから先日勝利したパチ屋に再戦しにいったけどあえなく撃沈wwwwwまぁ、昨日の勝ちは夢だったと言うことで諦めて退散してきましたwww今は葉子の家で肩もみしてもらいながらブログの更新!なぜ葉子の家でブログの更新をしているのかというと葉子ってSSの撮り方わからないからもしSSがあればミスショットってことでどんなSSがあるのかUPしちゃいますw...全文を読む

今日のネタw

[ お顔出してるトコ]

2012.01.07 (Sat)

今日は葉子と朝から夜までずっと遊んできたwなんかやっぱり気を使わないし、趣味も合うし、波長が一緒だから楽しいなー帰ってきてからもスバイン要塞の商店でペアハンしてテイマが1Lv上がって秘密募集の時間になったからアリアンに戻ったんだけど最近の秘密って人手不足で23時から募集しても集まるのはギリギリか最悪BIS無しの時森何度死んでもクリア出来ればLv上がるからHP装備でかろうじてついていくのがやっとだ今日のRSネタは…...全文を読む

増幅3連発の巻!

[ 増幅再構成]

2012.01.06 (Fri)

日にちが変わってしまってけど、青色増幅三連発してきました!運比率Lv1力比率Lv1攻速Lv1の手を拾ってから半年以上になるかなーお金が無かった訳じゃなくて、物理職って意味わからないから知識ばっかりしてたのねこの度、キリアが転生をして葉子もデモキンLvになって物理職を真面目に育てないとソロが厳しいLvにたまに強い人とペアしたり秘密寄生や装備までアドバイス通りの人がいるけどゲームなんだからマニュアルなんて気にし...全文を読む

葉子属性の武器を考えましたw

[ 属性武器]

2012.01.05 (Thu)

( ´Д`)=3 フゥなんだかとっても疲れたけどお昼休みに更新しよっとw休みの時に対葉子専用の武器を作ってみたのwネタが無いからくだらない事しちゃったwwwペイントってあんまりわからないんで画像編集の勉強をかねて色々操作してたらこんの出来たwと~ってもくだらないけど案外こういうの好きwww話は変わって、最近コスミも無いし不屈も無いからLv上がるのが遅くて萎えるわ~(´;ω;`)ベリー使っても2時間半で1lvだもんなぁ~><...全文を読む

属性武器について

[ 属性武器]

2012.01.02 (Mon)

1月1日にキリアが4次転生するまでの武器としてスケルトンとケルベロスの炎を買って買っちゃいましたwそして試し斬りで狩場に行くとちょっとだけ幸せな気分になったのがコレwwwたま〜にこうなるとアハッてなるのw霊術師の時ってT品の鎌をLv毎に交換してる感じだったんだけど闘士になってからは狩場のMOBに合わせて交換する感じなの〜今日はキリアが574Lvのデモキン秘密なのでケルベロスの炎が無双出来るからちょっとだけご紹介をww...全文を読む

あけおめ^^

[ 未分類]

2012.01.01 (Sun)

あけおめ~みなさまことよろでございますなんと年始早々に転生してきました~なんか573Lvだったのでデモキン秘密にさっそく行って574Lvにしましたそして575Lvにしようと思った矢先に…なんと葉子から電話で今すぐに家に来て欲しいと…新年早々、一緒にご飯食べよう=作って欲しいとの電話お正月くらいお料理したくな~いでも、葉子は一人ぼっちでご飯みたいで可哀想だから行ってくるかぁそんなこんなで今年も葉子珍道中になりそうだw...全文を読む

あけおめ^^

[ 未分類]

2012.01.01 (Sun)

あけおめ~みなさまことよろでございますなんと年始早々に転生してきました~なんか573Lvだったのでデモキン秘密にさっそく行って574Lvにしましたそして575Lvにしようと思った矢先に…なんと葉子から電話で今すぐに家に来て欲しいと…新年早々、一緒にご飯食べよう=作って欲しいとの電話お正月くらいお料理したくな~いでも、葉子は一人ぼっちでご飯みたいで可哀想だから行ってくるかぁそんなこんなで今年も葉子珍道中になりそうだw...全文を読む

前-     2012-01-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
