更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 01

2011-12-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

転生前の最後のGV

[ 未分類]

2011.12.31 (Sat)

12月30日転生前の最後のGVに出ましたいつも逃げながら真空やBISに重なりスイッチで火力さんに真っ向勝負しないGVばかりでしたでも、今日は逃げずに剣士さんと勝負してみましたwもちろんLAなんて事は狙ってなくて腕斬りに魂斬りやスイッチでの反撃なんだけど逃げないで立ち向かう事をして改めて転生しないとステが足りないってわかった1月1日転生する覚悟がやっと出来た715Lv→660Lvくらいなんだろか…51Lvを1ヶ月半で上げる事出来る...全文を読む

今夜のGVはおもしろくなかったー

[ GVの感想]

2011.12.24 (Sat)

今夜は22:20よりGvがあり、ちょっとだけ早くアリーナにいってどんなトコが相手なのかワクワクしてた開始早々に1回目死んじゃった武道に姫、足止めいっぱいされて万病連打したけどあえなくチーンその五分後にもやっぱり同じ連携で死んじゃった~でもねでもね!そのおかげでちょっとだけ死なない良い方法が見つかり残り時間はいっぱい楽しめた移動バグが多いけど相手がいるとバグから解除出来るし、かなりの確率で死なない方法を覚...全文を読む

いよいよ今年からブログを書いてみます^^

[ 未分類]

2011.12.21 (Wed)

ホントは、昨年からブログを書こうと思ったんだけど霊術師のLv上げが思うように出来なくて…ファーストキャラってのもあるんだけど基本的にどん臭いしPS低いからねwみなさんのおかげで時森卒してただいま715Lvになりました。転生指装備の為にいよいよ4次転生まで一気上げがスタートかなwデモキンまで下がるけど1ヶ月で時森返り咲き出来る今のRSは重課金ゲーになりました(´;ω;`)ベリーもあるから不屈とコスミと+30バッチを用意...全文を読む

前-     2011-12-       翌-

Menu

黒メイド時計

プロフィール

まみたす

Author:まみたす



Redstone水鯖ギルドに生息してる元霊術師キリアです
はじめてのキャラで悪戦苦闘の日々><
初転生~3次転生するまでので喜びや苦悩を残しておきたくてブログ始めちゃいました!
ここは発見(*゚Д゚) ムホムホした事や、葉とのネタを書いておくトコなので闘士や霊術師について知りたい人は他ブログを探してくださいw

ちょっとだけ検証マニアなので解った事は書き記す事もたま~にあります!

Redstone以外の質問や要望には答えかねますので、変なコメント等残さないようにお願いします(^^ゞ

現在の閲覧者数:


RS呼び出しファーム



【展開可能な】ツリーカテゴリ表示

鏡の中の時計

戻らない時間を戻したい

でも、今の刻も失いたくない

最新記事

非常ボタン

止めた方が良いと思います…

やっぱりビックリしたでしょ…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
